BLOG
FUKUI'S BLOG

企業訪問(茨城 エフリッジホーム)

2015.10.28| 勉強

前にも伺った事があり、色々と参考にさせて貰っている茨城の「エフリッジホームさん」の新しいモデルハウスを見学しに行きました。
今回はブルックリンスタイルの男前なお家との事で、非常に興味をそそられます。
車を走らせモデルハウスのある水戸へ到着!1_R.JPG外観はエフリッジさんらしい漆喰のシンプルな外観です。ブラックのカラーサッシがカッコいいですね。
お家の中はかな〜りやばい空間になっていました。2_R.JPGブリックタイル・ブラックのライト・天井の板張り・置いてあるインテリア、色を抑えながら明るい空間は流石です。一瞬でここに住みたいと思いました。
キッチンの壁はモルタル壁にステンシルがしてあったり、3_R.JPG
キッチン自体のパネルや、カップボードを造作してたり。4_R.JPG
5_R.JPGこのカッコいい雰囲気、材料や作り方をしっかり勉強してきたので、実践していきますよー!
寝室や二階も手が込んでいて、壁が板張りだったり、7_R.JPG
腰壁は木とアイアンの組み合わせだったり、8_R.JPG
洗面所などの水廻りも素敵でした☆10_R.JPG
同業ですが、恥ずかしながらどうやったらこの雰囲気を出せるか分からない位の居心地の良い空間でしたね〜。
営業スタイルや仕事に対する考え方、情報の取り入れ方などずっと先をいってて言葉が出なかったですが、我々も負けじと頑張りますよ!エフリッジホームの皆様ありがとうございました!

福井建設の家づくりの本できました|郵送のお申込み
一度は読んでおきたい福井建設の家づくりのはなし