BLOG
FUKUI'S BLOG

今週の現場

2014.08.23| 現場日誌

こんにちは。お盆中は涼しかったのに強烈に暑い日が続いていますね。今週は外仕事が多かったのでヘトヘトになりました。
各現場お盆明けから順調に動き出しました。江南のM様邸1_R.jpg
2_R.jpg
外部はリブラスが貼り終わり、モルタル下地に進んでいきます。内部は2階部分が今週で概ね終了!キッチンや建具の取り付けを進めていきます。
東根市神町のY様邸3_R.jpg
4_R.jpg照明器具や設備機器の取り付けを行いほぼ工事終了しました!パインのフロアにホワイトのコロニストドアやアメリカンスイッチが合った良い雰囲気になりそうです。来週クリーニングを行って引き渡しとなりますので、最後にweb内覧でご紹介します。
河北町谷地のS様邸5_R.jpg
6_R.jpg外部はサイディングがスタート!暑い中頑張っています!内部は納入待ちのキッチンを残し一旦木工事が終了しました。
緑町のI様邸7_R.jpg
8_R.jpg外部はサイディングの工事待ちで、内部はボード貼りや床暖房・無垢床の施工を進んでいます。これだけ広い床暖房だと充分暖かくなりそうです。
みはらしの丘のT様邸9_R.jpg
10_R.jpg
外部はサッシの取り付けが終了!屋根工事がスタートしています。内部は電気配線の打合せが終了し、配線工事や断熱材の施工が進んでいます。
今週末は建材フェアで東京に出張中です。展示会の他に面白いショップに行ったりしていますので後日ご紹介します!

福井建設の家づくりの本できました|郵送のお申込み
一度は読んでおきたい福井建設の家づくりのはなし