BLOG
FUKUI'S BLOG

今週の現場

2014.05.02| 現場日誌

こんにちは。明日からGWの後半戦が始まりますね。ようやくまとまった休みになって嬉しいです。
連休前の現場状況です。
長町のS様邸1_R.jpg
2_R.jpg
外部は工事が終わり場が外れました。内部はクロスが完了!器具やスイッチの取付けに進みます。
漆山のT様邸3_R.jpg
4_R.jpg
こちらも外部は工事がほぼ終了しました。内部はクロスのパテ処理をまず行い、連休明けに塗装工事がスタートする予定となっています。
南松原のM様邸5_R.jpg
6_R.jpg
外部、内部共に工事が完了し、引渡しとなりますので、最後にweb内覧で紹介させて頂きます。
成沢のT様邸7_R.jpg
8_R.jpg
外部はデッキの束石の施工などが進み、内部はフロアーが完了し断熱材やボード貼りが進んでいます。
城南町のY様邸10_R.jpg
15_R.jpg
外部はサッシが入りました!Y様邸は準防火地域なので防火対応のサッシですが、通常の倍以上の納期でようやく届きました。内部はボード貼りや階段の取付けが進んでいます。
千歳のM様邸11_R.jpg
12_R.jpg
外部はサイディングがスタート!連休空けに本格的に進む予定です。内部はこちらもボード貼りや階段の取付けが進んでいます。
江南のM様邸13_R.jpg
14_R.jpg
基礎型枠が完了しました。今週配筋まで行う予定でしたが、連休で中途半端になってしまいそうでしたので、連休明けから開始する予定となっています。
工事待ちの現場
緑町 I様邸 建て方待ち
東根市 Y様邸 基礎工事待ち
となります。
もう気分は休みモードですが、連休明けからまた頑張れる様、しっかりリフレッシュしてきます(^-^)

福井建設の家づくりの本できました|郵送のお申込み
一度は読んでおきたい福井建設の家づくりのはなし