BLOG
FUKUI'S BLOG

地鎮祭

2014.04.05| 現場日誌

こんにちは。
山形市は少し天気が崩れてきました。なんだか週末なると雨が降ってる気がします。日曜は晴れてくれるといいな〜
今週は2組地鎮祭がありましたので、ご紹介します。
まず山形市緑町のI様
当日は突き抜けるような快晴!気持ち良い中で行われました。IMG_4036_R.jpg
子供達もしっかりお手伝い!
IMG_4047_R.jpg
I様この度はおめでとうございます!
誠実で明るいI様ご家族に合ったこだわりの建物を建築していきますので、今後共宜しくお願い致します!
I様邸は早速基礎工事が始まり、木工事は7月頃開始予定となります。
続いて今日行われた山形市江南のM様
予報は雨か雪でしたが、晴れ夫婦のM様のおかげか天気は晴れ!予報がうまく外れてくれました。IMG_4104_R.jpg
A君もバッチリお手伝い!IMG_4119_R.jpg
M様この度はおめでとうございます!
ここまで土地探しや打合わせなどじっくり進めてきましたが、最後までしっかり頑張ってご満足いく建物を造っていきますので、今後共宜しくお願い致します!
M様邸は6月着工に向け、基礎工事などをこれから進めていきます。
今週は消費税も上がり業界的には冷え込んできてますが、弊社では今月更にもう一組地鎮祭の予定があり、多くのお客様のお家をスタートさせて頂けてとても嬉しく思っております。
着工中の現場含めしっかり頑張りますので、皆様宜しくお願いします!

福井建設の家づくりの本できました|郵送のお申込み
一度は読んでおきたい福井建設の家づくりのはなし