BLOG
FUKUI'S BLOG

今週の現場

2014.03.28| 現場日誌

こんにちは。今週山形市は急に暖かくなってきました。春はいいですね〜冬が長い山形に住んでるとほんとに嬉しく感じます。
今週の現場状況、長町のS様邸1_R.jpg
2_R.jpg外部は来週からサイディングがスタート予定で、内部は建具の取付けが終わりました。輸入のコロニストドアがカッコいいです!
上山市のK様邸3_R.jpg
4_R.jpg外部吹付けがスタート!養生で見えませんが良い感じに仕上がってきてます!内部は製作扉や塗装が終了し、来週よりクロス工事がスタートします。
漆山のT様邸5_R.jpg
6_R.jpg外部はサイディング待ちで、内部は建具の取付けが終わりました。T様邸は輸入の無垢扉の塗装仕上げになりますので、仕上がりが楽しみです!
南松原の建売現場7_R.jpg
8_R.jpg外部は来週サイディングがスタート予定で、内部は建具の取付けが終了し、クロスのパテ処理を行っていきます。
成沢のT様邸9_R.jpg
10_R.jpg木工事がスタート!まずは床根太まで終了し、断熱材や床合板を進めていきます。
城南町のY様邸11_R.jpg
12_R.jpgこちらも木工事がスタート!床が完了し建て方が始まっています!来週は三隣亡の日が多いので、天気の良い今のうちにドンドン進めていきます。
工事待ちの現場
千歳 M様邸 建て方待ち
となります。
気温も上昇し現場が快調に動き出してきました、来週は地鎮祭の予定が2件!晴れるといいな〜

福井建設の家づくりの本できました|郵送のお申込み
一度は読んでおきたい福井建設の家づくりのはなし