BLOG
FUKUI'S BLOG

今週の現場

2014.03.22| 現場日誌

こんにちは。
今週は卒業式が多いみたいですね。あっという間に春の新年度になりそうですが、山形は冷たい風が(+o+)春が待ち遠しいです。
今週の現場状況です。長町のS様邸1_R.jpg
2_R.jpg大工工事が進んでいます。化粧梁やニッチ・ガラスブロックの取付けなど細かい造作を進め、納期に遅れがあるキッチンなどを残し、一旦来週に終了予定となっております。
上山のK様邸3_R.jpg
4_R.jpg外部は塗壁の仕上げ待ちで、玄関部分のデッキが終了しました。木に囲まれた空間がとてもカッコいいです!内部は大工工事が終了!塗装工事や製作扉の取付けを行っていきます。
漆山のT様邸5_R.jpg
6_R.jpg外部はサイディング待ちで、内部は建具の取付けをし、こちらも納期に遅れがある水廻りを残して大工工事が一旦終了となります。
工事待ちの現場
成沢 T様邸 建て方待ち
千歳 M様邸 建て方待ち
南松原建売 追加大工工事待ち
城南町 Y様邸 建て方待ち
となります。
年度末を迎えて、引渡しなどで一つサイクルが変わる為、少し現場が落ち着いてきました。
ただ、これから始まる建て方ラッシュや基礎着工の準備、またおかげさまで新規のお客様の打合わせが増えてきており、事務所は慌ただしくなっています。リニューアルするパンフレットや新しいweb媒体の掲載なども同時に進めていますので、どれも手を抜かず頑張ります!

福井建設の家づくりの本できました|郵送のお申込み
一度は読んでおきたい福井建設の家づくりのはなし