BLOG
FUKUI'S BLOG

今週の現場

2014.01.24| 現場日誌

こんにちは。今日は天気も良いし暖かくなってきましたね。雪もほとんどなくて今年はほんと快適です。
今週の現場状況、長町のT様邸a.jpgb.jpg大工工事が順調に進み、ボード貼りがほとんど終わり建具の取付けなどが進んでいます。
成沢のA様邸c.jpgd.jpgこちらも大工工事が順調に進み、フロアーやボード貼りが進んでいます。
上山市のK様邸e.jpgf.jpg外部は屋根工事が完了しました。内部は電気配線工事が進み来週サッシの取付けを行う予定です。
成沢のT様邸g.jpgh.jpg基礎工事が進んでいます。配筋検査に合格しコンクリートの打設を今週中に行います。
工事待ちの現場
長町 S様邸 木工事待ち
南松原の建売現場 木工事待ち
漆山 T様邸 建て方待ち
となっております。
さて、先週末に山形市で毎年恒例の消防の出初式が行われたので働く車が好きなハルトとカンタを連れて見に行ってきました。
雪がちらつく中待っていると…大行列がくる〜i.jpg市役所の方へ移動すると結構な人でj.jpg楽隊が盛り上げますk.jpg近くには普通に消防車やパトカーが止まってたので近くで見る事が出来ますl.jpgm.jpg周辺をうろつくベニちゃんも発見!敬礼して話を聞いてましたn.jpg子供達と遊んでくれる優しいベニちゃんo.jpgp.jpgこの後雪が強くなってきたので途中で帰りましたが、子供も満足した様子で良かったです。

福井建設の家づくりの本できました|郵送のお申込み
一度は読んでおきたい福井建設の家づくりのはなし